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  • 事業紹介 フードコートホールオペレーション

フードコートホールオペレーション|お食事の場が清潔であることはもちろんのことお客さまにおくつろぎいただく空間づくりを考えます。

フードコート

<受託施設>

ららぽーと(柏の葉、豊洲、立川立飛、海老名、湘南平塚、
新三郷、富士見、沼津、名古屋みなとアクルス、EXPOCITY)
三井アウトレットパーク(北陸小矢部、滋賀竜王)
ダイバーシティ東京プラザ、ラゾーナ川崎プラザ、
プレミアム・アウトレット(佐野・あみ・酒々井)、MARK IS 静岡、
阪急西宮ガーデンズ、阪急三番街、エビスタ西宮、テラスモール湘南、
MOMOテラス(京都)、モレラ岐阜、スマーク伊勢崎、
コクーンシティコクーン2(さいたま新都心)、東京ソラマチ、
南町田グランベリーパーク、羽田アッパーデッキトーキョー、
ビナウォーク(海老名)、千住ミルディス、ノクティプラザ(溝口)、マルイファミリー溝口
計33商業施設
※2019年11月現在

コラム

フードコートホールオペレーションは、接客業です。
ですから、笑顔を絶やさずに、声を出して キビキビと動いて、お客さまとも積極的に会話をさせていただく、
そんなことを大切にしています。 私たちは、そうしたことから「活気のある客席空間」が生まれてくると信じています。
そして、それを徹底して、また継続して行えるのも、小売業のマルイでの接客ノウハウがあるからです。

主な業務内容

日常業務

日常業務

  • ・笑顔のご案内業務
  • ・客席清掃/整理
  • ・食器/トレー/ゴミの回収
  • ・紙コップ/ナプキンの発注/補充

事故・お客さま対応

事故・お客さま対応

  • ・転倒
  • ・嘔吐(ノロウィルス消毒処理)

有事対応

有事対応

  • ・消防設備の確認
  • ・AEDの確認

業務改善提案

業務改善提案

  • ・客席レイアウト改善